IIDX SP7段を目指す

beatmania IIDXにハマってしまった。休日はほぼずっとゲーセンでボタンを叩いている。

ダラダラとHIDDENもSUDDENもRANDOMも使わず、ただひたすら正規譜面をイージー付けたり外したりして叩いてみているのだけど、たぶんもう少し考えたほうが良いんだろうな。本当はHIDDENを使って認識力と精度の向上を図りたいのだけど、いかんせん使い方がわからない。

ボケボケしてても始まらないので某7段を目指すスレで上がっている練習曲をとりあえずリストアップし、自分のクリアランプを入れ込んで見比べるためのスプレッドシートを作った。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e_-rvod_ZZ2VArfm_6IKcZigsXmMa2uzOPKG09XAJ88/edit?usp=sharing

全然触ってねえよ!というわけ。そもそもスタートラインに立ってない。そろそろSTEP UPから卒業しようかなあ。でもまだ1曲目落ちが怖い…というか、いつでもチャレンジしたいのでヌルい譜面の精度上げをやりたくない。AAAとか絶対取らない。取れない。

ゆっくり目指していこうね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください