HOSt vol.7

疲れた。今回は本当にダメだった。

image

あみちゃんからXDJを買った。RD 洗脳調査室が聞けて満足。ぎーこすにはアニメも見て欲しいなあ。
アハトは上手いなあ…盛り上げるのがとても。ああいう聞きたい曲を流せるDJになりたい。
しっぽもえは拾いまくっててトリに相応しいDJができていたと思う。俺が好きな曲ばかり流れて繫とかあまり覚えていないのが心残りだ。落ち込んでたな。

VJあんまり見れてません。久々の広島に浮かれていた。

充電期間が長めに欲しい。じわじわとRemix欲が上がっていく。本当にもっとうまく使える歌がたくさんあったはずなのに全部ダメにしてしまっていた感がつらい。がんばりたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください